年長組英語遊び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 年長組さんでは今日から今年度の英語遊びが始まりました。年長組さんは、去年度の年中さんから引き続き二年連続で英語遊びをしています。ですから、もうすっかり英語遊びのペースに慣れていて、話が早いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 英語の先生も、今までやっていなかった少し高度な英語遊びを入れてきてくれました。東金剛幼稚園で英語遊びをしてくれている先生は、英語学校の先生の中でリーダー的な先生なんですよ。今回も、勉強中の先生が見学に来ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 英語が大好きになるように、どんどんチャレンジしていってほしいと願っています。

2015年4月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k