平成27年度バンビちゃん教室開講式

150424A 今年も、かわいいバンビちゃん達がたくさん集まってくれて、平成27年度親子教室バンビちゃん教室を開講することができました。この時期のバンビちゃんクラスのお友達は実に小さいですね。本当に赤ちゃんの要素がたっくさん残ってます。

150424B 150424C

150424D 子ども達だけではなく、このかわいいギャングちゃん達と日々とっくみあいをしているお母さん方にとっても楽しく、息抜きできるクラスを作っていきたいと、東金剛の先生と体操の長島先生が張り切っています。月に一回しかありません。お休みしないで一回でも多く参加して楽しんでくださいね。

2015年4月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k