いいお天気です

150427A 今日は素晴らしくいいお天気です。新学期が始まってから記録的に雨が多かったので、お外遊びができることがうれしくて仕方ありません。なんと、今日、お外でやる初めての朝礼でした。やろうやろうとしていたのですが、雨ばかりで子ども達のお顔が見えない放送朝礼ばかりになってたんです。今日は子ども達のお顔を見ながら反応を見ながらお話しできてとてもうれしかったです。小さい組さんも、ひよこ組さんもちゃんと並んでお話を聞いてくれました、エライ 先生達もみんな驚いていました。

150427B

 いいお天気は一日続いて、お昼からはお部屋で作っていたMy鯉のぼりをお外で思いっきり泳がせていました。本当にいいお顔をして走るんですよ。

2015年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k