母の日参観 年中組

150508B GWが開けて2日。また明日からお休みですが、今日は年中組さんの母の日参観がありました。年中組さんも大好きなお母さんが来てくれるのを楽しみにしていました。お母さんへのプレゼントも一生懸命ナイショにしていましたでしょ。小さいお友達のことなので、正直、バレバレですが、それでもお母さんへ秘密のプレゼントということ自体がうれしくてしかたないようです。

150508C 目隠ししてもらってから、お母さんありがとうの言葉とともにプレゼントを渡したのですが、東金剛幼稚園のお母さま方はちゃ~んと驚いてくれます。

150508D

150508E 本当にありがたいことです。母の日参観という舞台を一緒に作っていただいているようなものです。

150508F 子ども達は心から嬉しかったと思います。ご協力ありがとうございました。

2015年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k