5月生まれの誕生会 年中組

150518A 今日は年中組さんの5月生まれの誕生会です。5月生まれのお友達がたくさんいました。いい季節にお誕生日でとてもうれしいですね。みんな仲間がたくさんいるので少し余裕が見えます。舞台の上に登るときはやっぱりたくさんで登った方が安心ですものね。 舞台で順番に自己紹介と好きな食べ物を発表したのですが、とても大きな元気なお声で言えていました。小さい組さんとは一味違うぞ言うところを存分に見せてもらった気がします。

150518B とは言え、お母さんのお膝に乗って嬉しそうにしている姿は、まだまだ小さいお友達ですね。家族のいい思い出になってくれたらうれしいです。

150518C あいかわらず、先生達は趣向を凝らしていろんなキャラクターが出現します。被り物が大好きなんですよね~

150518D 先生の出し物でも芸達者な先生が金太郎を熱演して、笑顔が絶えませんでした。爽やかな5月らしい誕生会になりました。

150518E

2015年5月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k