最年少組 5月生まれの誕生会

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日はひよこ組ちゃんの5月生まれ誕生会を行いました。まだ2回目ですが、前回より確実にみんな大きくなってます。一番小さいクラスのお友達なのにお椅子に座って、こちらを見てお話を聞いてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA たった1ヶ月でと驚くような成長です。ひよこ組ちゃんは人生で一番かわいい時期なんですから、おわてて大きくならなくてもいいんです。ゆっくり・楽しく・確実に、幼稚園生活の中で成長していきましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ひよこ組ちゃんと夏の遊びをするのがとても楽しみになりました。

2015年5月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k