年長組 4・5月生まれの誕生会

150528A 今日もとっても暑い一日でしたが、年長組さんになって最初の誕生会を盛大に行いました。4・5月生まれのお友達がとってもたくさんいい季節に生まれたお友達がたくさんいるのですね。

150528B みんな大きくなったようで先生が作ってくれたかんむりが少し小さいと注文を付けているおませなお友達もいました。

150528D お誕生児さんもお祝いのお友達も先生達も、そして今回はお祝いに来てくれたたくさんのお家の方々もとってもノリが良かったです。やっぱりお祭りごとはその場の皆のノリがいいと、どんどん楽しさが加速していきますね

150528E 盛大で楽しい年長組最初のお誕生日会になりました。

2015年5月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k