5月のバンビちゃん教室

150529A 今日は午前中はすごしやすい気温でした。バンビちゃん教室のお友達もたくさん集まってくれました。さっそく幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんが使っている跳び箱で遊んでいますね。

150529B この小さなお友達が自分の力だけでポンポン跳ぶようになるのですから、子どもの成長はすごいです。

150529D お母さんと一緒の製作もとても楽しんでもらっています。みんなで作ると面白いですね。

150529C 先生に絵本を読んでもらっています。しっかりと見て、聞けていますね。月に一度しか会えないのが残念ですけど、また来月、元気に遊びに来てくださいね

2015年5月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k