ウサちゃん教室の遠足

150605A 親子教室、ウサちゃん教室のお友達と錦織公園へ遠足に行ってきました。お天気がとっても微妙だったので、とても心配だったのですが、ギリギリ持ってくれました。

150605B

150605C きれいな遊具でたっぷり遊べて、パラパラと雨が降るころには屋根の下でお弁当や絵本、ミニミニ誕生会などを楽しくすることができました。

150605D

150605E 遠足がちゃんとできれば、曇りがちのお天気は日焼けすることもなく、ベストコンディションともいえます。

150605F

150605G お母さんと先生と一緒に公園へ遠足。とっても楽しかったですね。

150605H

150605I お帰りのバスまでブルーシートで移動できる屋根を作りながら移動しました。これもまたいい思い出ですね。

2015年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k