プール開きと先生の劇

150622B いよいよ夏のお楽しみ、プールが始まります子ども達はみんなとても楽しみにしていました。プールに住んでいるプールの精は、子ども達が大好きで、とっても良く遊んでくれますが、すごく怒りん坊でもあります。お約束を守らないとスッゴク怒って大変なことになりますとお話ししています。年長組さんがプールのお約束をも守りますの誓いを込めてテープカットです。

150622A 午後は年長組さんにお泊り保育で見てもらった先生の英語劇をお留守番をしっかりしてくれた、ひよこ組さんはじめ年少・年中組さんに観てもらいました。先生の熱演もすごかったのですが、歌のシーンでは年長組さんが大合唱して応援してくれてとても盛り上がりました

2015年6月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k