6月のバンビちゃん教室

150626A 今日は6月のバンビちゃん教室です。6月ですからね。しっかり雨です。雨でもたくさんのお友達が遊びに来てくれてうれしかったです。

150626Bさっそく、お兄ちゃんお姉ちゃんが使っている運動具を出してきて、まねっこです。みんながんばってますね。

150626C 今日の製作は「足型」。足でスタンピングしてアートを作っちゃおうというものです。喜んで足に絵具を付けるお友達もいれば、嫌がって泣いちゃうお友達も。どっちもかわいいですね。面白かったのはお母さま方がとても楽しんでやってくれたことです。バンバン、画用紙にかわいい足型をスタンピングしてました。

150626D

150626Eそして出来上がった作品がこちら。素晴らしい アートです

2015年6月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k