7月生まれの誕生会 年中組

150707A 真ん中組、年中組さんの7月生まれの誕生会です。今年の年中組さんは反応がいいんです。お話ししても、出し物をやっても、笑ったり、声が出たり、ノリがいいので演ずる方はとってもやりがいがあります。

150707B 私は「水を大切に」のテーマでアフリカの水汲みについて、お誕生児さんに協力してもらって表現しました。大きく笑ったり、真剣に見てくれたり、ちゃんと伝わったんじゃないかなぁとうれしくなります。

150707C 子ども達のノリの良さに引っ張られて、副園長先生のマジックも先生達の出し物のプレゼントもとても力の入ったものになりました。楽しかったです。

150707D

2015年7月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k