先生の音楽リズム研修

 子ども達が帰った後、音楽講師の田中準子先生と東金剛幼稚園の先生が発表会での曲決めを行っています。こんなに早い時期から取り掛かるんですよ。計画的に日常の保育の中でやっていくためです。

 いつもお世話になっている田中準子先生なんですが、先生の教え子が宝塚歌劇団に何人も合格したり、プロミュージシャンからマネージメントを依頼されたりと、大変お忙しくされているのですが、なんとこのたびミラノ万博実行委員会からオファーが来たそうですスゴイ 

 本当にご縁をいただいて、こういう先生に直接教えてもらえるのは幸せなことです。

2015年7月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k