全園児登園夏期保育&園庭開放&同窓会

静かだった幼稚園がいっぺんに生き返ったようです。よく日焼けした子ども達が元気に帰ってきてくれました。とてもうれしいです

DSCN5811 今日はいきなり色々なプログラムがありました。園庭開放で小さいお友達が遊びに来てくれたのですが、小さい組の在園児さんがたくさん歓迎係をしてくれました。おやつを渡す係り、体操を見せる係り。みんなとても張り切ってくれています。

DSCN5813 3

5 午後は去年卒園した小学校一年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが帰ってきてくれる同窓会です。名簿にしっかりと漢字で自分の名前を書いて、みんなとても小学生らしくなっていました。でもまだまだかわいいです。去年年長の先生が両手を広げると、男の子も女の子も抱き付いてくれます。今だけですね

6 9 8

4 マミーで乾杯しましたとても楽しかったです。また遊びに来てくださいね。

2015年8月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k