9月生まれの誕生会 年中組

150908A 今日は年中組さんの9月生まれの誕生会でした。ややこしいお天気が続いているのですけど、そのおかげでうだるような残暑というのはなく、みんなで気持ちよくお誕生会ができました。

150908B みんな運動会への気持ちも高まってきているのですが、先生の出し物でやった玉入れは見ているだけでなくやりたいやりたいという気持ちがすごく強かったと見えて、お誕生会が終わった後、雨の合間を縫って園庭で玉入れ大会を開催しました。

 結果はみんな一回ずつ1等賞をとれるという上々の結果。先生が台本を書いたのと聞いてみたら違いますと怒らられてしまいました。本当に偶然みんなが万歳ができたようです。すごいなぁ

2015年9月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k