運動会を終わって

 運動会後の3日間をお休みして、子ども達が元気に幼稚園に帰ってきてくれました。お家でたくさんほめてもらったようで、みんな自信満々でした。幼稚園バスの中でも運動会のことをいっぱいおしゃべりしていたそうです。

151014A 園庭ではさっそく運動会遊びをしています。一つ上の学年の競技をやっています。年少さんが年中さんの玉入れ。ひよこ組ちゃんが年少さんのおみこし。年中さんは年長さんのリレーをやってみたそうです。

151014B 一つ上の学年に期待を持てると幼稚園生活が楽しくなります。運動会遊びまだまだやりましょうね

2015年10月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k