園庭開放 ハロウィンパーティー

151019A 今日は10月の園庭開放だったのですが、いつもと違います。集まってくるお友達がかわいい仮装をしてきています。子ども達もお母さんもとってもうれしそうですね。

 151019B

151019C今日の園庭開放は特別企画の「ハロウィンパーティー」です。園庭開放のお申し込みの電話に、次は仮装してきてくださいねとお伝えすると、キャーと喜んでくださる声がたくさん聞こえたそうです。みんな個性的な仮装でとっても楽しそうです。

151019E 

 この日のために英語の先生も駆けつけてくれました。外国人の先生が仮装をするといかにも本場感がただよいますねぇ。

体操の先生も大張り切りで体操を教えてくれました。幼稚園の先生も衣装を作ったり幼稚園を飾り付けたりとワクワクして待っていましたので、たくさん来てくださって本当にうれしかったです。

2015年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k