お人形作り仕上げです

151020A 展覧会で自分の分身として飾る、お人形がずいぶんできてきました。本当に不思議と作っている本人に似てくるんですよね。話しかけながら大切に作っています。

151020B

151020C 廊下に出ている鉄棒に、運転手さんが手作りしてくれた「逆上がり補助板」が設置されています。みんなドンドン使って、クルッと回る感覚を身に着けていきます。運転手さんありがとう

151020D 同じく廊下で年少さんが文字カードを使ってカルタ遊びをしています。ゲーム感覚で一生懸命文字を探しているのがかわいいです。お部屋でもお外でもすごしやすい気候です。

2015年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k