ビックバン遠足 年少組&年長組英語遊び

151026I 今日は年少組さんが楽しみにした秋の遠足。ビックバンです。年少組さんとの遠足はとても楽しいです。「えんちょうせんせい、こっちにきて~」といっぱい呼びに来てくれますし、ビックバンの大きなワニさんに驚いてしがみついてくるし、本当にかわいいです

151026B

151026A でも東金剛幼稚園の年少組さんはかわいいだけではなくて、集合・移動がとっても速いんですよ。これが速くできるとたくさんたくさん遊ぶことができます。重なった他団体が少なかったこともあって、目いっぱい遊べました。

151026G 先生のところにすぐ集まる、みんなで移動できる。本当に大きくなりました。自慢の年少組さんです。

151026H 151026F

151026J 年少組のお友達がビックバンで楽しんでいる間に、年長組さんにもとても楽しい時間があったようです。今日の英語遊びは、ハロウィン風味で英語の先生が仮装して英語遊びをしてくれたようです。ネイティブの英語をしゃべるマリオとルイージが大活躍ですね

2015年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k