異年齢児交流 ハロウィンパーティー

 展覧会の政策も佳境ですが、今日はいきなりの異年齢児交流、ハッピータイムがサプライズ「ハロウィンパーティー」になりました。

 ディズニーランドのハロウィンの曲を放送で流して、色々な仮装をした先生がお部屋を訪ねてきます。「トリック・オア・トリート」の合言葉を言うと、スタンプをもらえるスタンプラリーでもあります。

 子ども達はみんな大喜びの大興奮で、スタンプをもらっていましたが、初めにディズニーハロウィンのちょっと怖い曲がかかっただけで泣いちゃったひよこ組ちゃんもいたそうです。

 そして終盤には添乗員さんが変身 みなさん凝りに凝った扮装で遊びに来てくれました。中でもゴールデンボンバーのダルビッシュ ケンジ風の仮面が強力すぎて、エ~ンと大泣きのお友達もいました。またまたかわいいですね。

 

2015年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k