大きく創りすぎちゃった!?

151104B いよいよ展覧会直前です。各お部屋はすっかり美術館モードになっています。年少・年中組さんに比べて年長組さんの協同製作が、ものすごく大きくなっています。みんなの製作意欲が止まらないんですね。張り切って作り上げたものの、子ども達の居場所が本当に狭くなってきました。

151104A ロッカーの中で本を読んだり、壁際に張り付いて鍵盤を吹いたり…。お遊戯室や園庭でパワーを発散していますが、壊れないうちに早く展覧会になって欲しいというのも本音です。当日たくさん見に来てくださいね。

151104C

2015年11月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k