勤労感謝朝礼

151119A 今日の朝礼は勤労感謝朝礼として、いつも子ども達のために安全運転で頑張ってくれている運転手さんや、優しくみんなの安全を守ってくれている添乗員のみなさんに、ありがとうの気持ちをプレゼントにして渡しました。

151119B 各クラス代表のお友達が前に出てきて、心のこもった手作りプレゼントを贈ってくれました。運転手さんたちは子ども立ちが作ってくれた「交通安全」の手作りお守りをバスにつけて走ってくれています。

151119C 添乗員さんたちもとても喜んでくれて子ども達も嬉しそうでした。プレゼントに対する一番のお礼って、やっぱり心から喜んであげることですよね。改めて思いました。

2015年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k