年中組&ひよこ組 11月生まれの誕生会

151125F 本日の誕生会は、年中組さんとひよこ組さんの誕生会ダブルヘッダーです。両方のお友達にプレゼントを渡す副園長先生は、1階と2階の保育室を走り回って、2倍うれしいですけど、2倍大変ですね。

 ひよこ組ちゃんはすっかり大きくなって、お名前もお返事もとても上手になりました。幼稚園の中で一番成長を感じることができるひよこ組ちゃんです。誕生会のたび、メキメキ大きくなっていくのがわかります。

151125B 

 年中組さんの誕生会は、年長組のお兄ちゃんお姉ちゃんと同じように、大きなお遊戯室で発表します。たくさんのお祝いのお友達とお祝いのお家の方に見られて緊張してしまうお友達も多いのですが、しっかりとご挨拶できました。中には涙して喜んでくださるお母さまもいらっしゃいました。

 お誕生日おめでとう

2015年11月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k