年長組10・11月生まれ誕生会

151127A 今日はみんなが大好きな「ちびっこ忍者」誕生会を行いました。ちびっこ忍者に扮したお誕生児さんたちが、忍者走りで入場してきました。平日にもかかわらず、お家の方もたくさんお祝いに来てくれてとても華やかな会場です。

151127E 先生達も力が入りまくりで、子ども達より本格的な忍者衣装です。誕生会が始まる前から、朝一番から忍者のカッコで子どもたいを迎えたそうです。先生ノリノリですね。

151127C この誕生会のサブテーマは忍者の修行にかけて「ちょっとずつ頑張ろう」になっています。楽しく、根気よくいろんなことにチャレンジする子どもになって欲しいと願っています。とっても楽しい誕生会でした。

151127D

2015年11月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k