英語遊び&パンが焼けたよ!

 昨日、みんなで作った創作パンが焼けてきました お部屋中いい匂いがして、朝すぐだったのですが、キュ~ッとお腹がすいてきてしまいました。今年のパンは良く膨らんで、年長組さんは模様がつながっちゃったと驚いている子もいました。

151202E みんなで記念撮影した後、持って帰りましたが、もう食べてみたかな 先生達は子ども達が帰った後一足先にいただきました。とっても美味しかったですよ。

151202D また今日は年長組で英語遊びもありました。英語の先生もサンタさんで雰囲気を盛り上げてくれています。ネイティブの先生のサンタさんはやっぱりかっこいいですね。

 

 

2015年12月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k