バンビちゃん教室のクリスマス会

151215A 今日はバンビちゃん教室のクリスマス会を行いました。一年で一番出席率のいい日です たくさんの小さいお友達がかわいいちびっこサンタになって遊びに来てくれました。

151215B 先生達もとっても楽しみにしていたんですよ。さっそくクリスマスツリーに飾り付けをしたり、クリスマスの製作をしたり、クリスマスムード満点です。

151215F メリークリスマスかんぱ~いとジュースで乾杯してパーティを始めました。

151215C もちろん親子体操もしっかりやりましたよ。先生達もサンタさんのかっこうをしているので、大きなサンタと小さなサンタが一緒に遊んでいるようでした。楽しかったですね。

151215E

151215G

 

2015年12月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k