マラソン参観 年中組

160112A 三連休明けの今日、年中組さんでマラソン参観が行われました。元気なかけっこをクラスごとにじっくり見て頂こうと、クラスごとに時間をずらせてお部屋の参観を行いましたので、写真係の先生が走り回っていました。

160112B 三学期の年中組さんの参観は安心してみていられますね。ちょっと張り切りすぎてジェスチャーゲームなのに言葉で教えてしまうハプニングもあったようですが、ご愛嬌です。

160112C

 園庭でのかけっこは、いいところを見せたいモード満点で、普段よりエラく気合いの入ったかけっこでした。いつもこのぐらいならなおいいのですが 

 楽しい参観でした。

2016年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k