生活発表会 予行2日目

 昨日に引き続き、発表会の予行を行いました。欠席者が少なく、出席率が高くありがたかったです。でも、ある意味心配になります。週明けにインフルの猛威が襲い掛かって来ないか・・・。この週末は人混みへできるだけ行かないようにして下さいね。みんな発表会に元気に出てほしいです。

160205 予行では、本番と同じ衣装を着るクラスと、着ないクラスがあります。今日は、本番と同じ衣装を着たクラスの先生に、当日までナイショにしたいので、写真をブログにアップしないようにと、ガッチリ、くぎを刺されました。先生に怒られるので、体操服のクラス写真だけにします。

 と~~~ってもかわいい衣装でしたから、発表会当日をお楽しみに

2016年2月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k