コマまわし大会 年長組

 肌寒い日でしたが、園庭でコマまわし大会を行いました。色々な場所でカードに書いてある技に挑戦します。先生に見てもらったら、カードにハンコを押してもらって、表彰状コーナーへLet’s GO

160217A 今年は全員が普通回しができるので、技に対する熱意がすごく、子ども達に囲まれて先生は見て見て攻撃をされていました。

160217B 園長の私もお手伝いをしようと思ってはんこを持っていったのですが、私がハンコを持っていると分かった途端、すごい数の子ども達に囲まれて、見て見て攻撃をされました。

160217C 表彰状コーナーの先生も息つく暇なく名前を書いていて、寒風吹きすさぶ中でしたが、熱気ムンムンのコマ回し大会でした。

 

2016年2月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k