新入園児保護者会

160223A 今日は4月から入園してきてくれる新しいお友達の新入園児保護者会でした。午前中はひよこ組ちゃんの説明会で、一通り説明が終わったところで、先輩の現ひよこ組ちゃんが登場して、歌とダンスを披露してくれました。

160223B ひよこ組ちゃんに入園予定のお友達はまだ小さいので、今の元気なひよこ組ちゃんの姿を見て安心してもらえたと思います。

160223C 午後からは年少組さん入園予定のお友達の説明会です。こちらはお母さんと離れて一日保育も行いました。もちろん泣いてしまうお友達もいましたが、みんなとても楽しく遊んでくれました。ごく当たり前に保育が成立していたのがビックリです。4月から元気に来てくださいね。

2016年2月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k