体育遊び参観 最年少組

 一番小さなクラス、最年少ひよこ組ちゃんが体育遊び参観を行いました。4月に入園した時はまだ赤ちゃんの雰囲気を残していたひよこ組ちゃん。少しずつ、楽しく積み上げてきた体育遊びのひよこ組版集大成をいよいよお披露目です。

 ひよこ組の先生達が入園してきたときから逆算して、3学期の今の時期にできることをしかっりイメージして無理なく進めてきました。今年のひよこ組ちゃんは、ひよこ組ちゃんとして初めて○○ができたがとってもたくさんあります。

 スーパーひよこ組ちゃんです。カッコいい体育遊びを見てもらって、そして今年の秘密兵器「忍者回り」を披露です。すっごいですねぇ

160225E こんなスーパーひよこ組ちゃんですが、お母さんとお弁当を食べるときはやっぱりかわいい・かわいい最年少組さんなんです。みんなが大好きなかけっこ・体操をお家の方に見てもらえてよかったですね

2016年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k