バンビちゃん教室修了式

 今日からいよいよ3月です。次から次へと、修了式、終業式、卒園式と最後を飾る式典がやってきます。インフルエンザの流行がまだ止まりませんが、何とかみんな早く良くなって、楽しい3月にして欲しいと心から願っています。

160301 ます修了式のトップバッターはバンビちゃん教室でした。4月のバンビちゃんは本当に赤ちゃんのようでしたが、3月の今日、修了式の記念写真を撮るのがとても楽でした。お母さんのお膝の上でしっかりカメラ目線をくれました。成長を感じます。

 今日は風邪の影響かお休みのお友達もいたので、4月からまた引き続き楽しく遊びましょうね、待ってます

2016年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k