おかいものごっこNEWS

160309A本日行われたお買い物ごっこの様子を、少しですがお知らせ致します。

160309B

160309Eペアになってお買い物に行くよ!!

160309D 160309C

160309Gおやつおいし~い!!

160309Fかんぱ~い!!

160309H鑑賞会でビデオを見ましたよ。「北風と太陽」のペープサートは見ているお友達も参加しながらお話が進んでとっても楽しかったね!

160309I最後はみんなでダンス!!ノリノリで元気いっぱいでした!おみやげはお家で開けて下さいね♪

(いつもはお遊戯室にみんな集まってダンス大会のですが、今年の状況から各お部屋でのヒーローショー・ダンス大会にしました)

2016年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k