おかいものごっこNEW2

160314A おかいものごっこ第2弾!本日行われたお買い物ごっこの様子を、少しですがお知らせ致します。

 園の歴史の中で2回目のお買い物ごっこを開催したのは本当に初めてです。学級閉鎖でお買い物ごっこに出られていなかったお友達がみんな、朝から本当に楽しみにしていました。

 バスの中からそのお話がいっぱいだったそうです。卒園、終業間近の今の時期にスケジュールに入れるのはなかなか大変だったのですが、先生達が頑張って、企画運営してくれました。

160314B 大きい組さんや、まんなか組さんが小さい組さんの手を引いて嬉しそうにお買い物をしている姿を見ると、心からやってあげてよかったと思えました。

160314E 今回無事に全クラスお買い物ごっこが終了しましたので、東金剛ニンニンジャーの特別放送を「写真館」で公開しますね。お楽しみに

2016年3月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k