平成27年度終業式

 今日は平成27年度の終業式を行いました。大きい組さんはお休みですが、進級するひよこ組さん、年少組さん、年中組さんの終業式です。一年間本当によく頑張りました。一つ大きくなって、また幼稚園生活を大いに楽しみましょうね。 新クラス発表を見たお母さんがキャーと言って仲良しのお母さんと手を取り合って喜んでいたりして、子ども達もお家の方も幼稚園生活を楽しんでいただけていてとてもうれしいです。

 クラスではいよいよ最後のご挨拶です。一年間お世話になった学級委員のお母さまにお礼のご挨拶をした後、みんなでさようならです。でも進級はお別れじゃなくて新しいお友達がたくさんできるいいことなんですよ。4月からもたくさん遊びましょう。進級園児保護者の皆様、一年間本当にありがとうございました。新年度もよろしくお願い申し上げます。

2016年3月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k