ならし保育1日目

160401A いよいよ平成28年度が始まりました 幼稚園は子ども達がいないと本当に寂しいです。先生達も子ども達が来てくれるのを心待ちにしていました。

160401E 今日は初めての「ならし保育」。大泣きのお友達がたくさんだろうなぁと、先生達みんな腕まくりして、待っていました。

160401B もちろん涙、涙のお友達もいましたが(ごく普通、当たり前のことです)、さっそく幼稚園生活を楽しんでくれるお友達もいて、あっという間の午前中でした。

160401C 月曜日も元気に来てくださいね

160401 すごい!保育になってる!

2016年4月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k