ならし保育2日目

 お休み明けのならし保育2日目、どうなることかと思いましたが、みんなとってもいい子でした。金曜日に教わったことをよく憶えていて早速やってみるお友達もたくさんいました。

160404A ならし保育では、幼稚園中の先生が新入園児のお友達と遊んでくれますので、とっても嬉しい期間でもあるんですよね。

160404B 2日目も雨でしたのでお遊戯室にサーキットコーナーを作りました。元ひよこ組さんや親子教室で良く知っているお友達が率先して遊んでくれるので、参加人数がどんどん増えていきました。

160404C 休み明けの2日目にして、入園式遊びをしました。ちゃんと座ってますねエライ

2016年4月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k