ならし保育3日目

 3日目にしてようやく晴れました。子ども達はお外でたくさん遊べて気持ちよさそうです。

160405B 幼稚園に行く=お母さんと離れる がわかってきて、朝すごく泣くお友達もいますが、幼稚園ではすぐ周りに興味を持って、活動を始めています。大泣きしている姿を見ているお母さんは心配かもしれませんが、それぞれ子ども達のペースで、慣れていっていますからご心配なく。

160405C 初めてお弁当に大喜びでした。今年はフライングもなく、みんなそろっていただきますができて大変上手でした。

 先生がたくさん写真を撮ってくれたので、写真館(パスワード要)の方にスライドショーを掲載してみました。よろしければ見てくださいね。明日はならし保育最終日でみんな元気に来てくださいね。

2016年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k