第35回入園式

 朝からの春の嵐で、本降りの雨が降ってしまいましたけれど、ちっとも負けない元気いっぱいの入園式を行うことができました。

160407A 先生から新しい名札を付けてもらうことからスタートです。お母さんやお家の方もたくさん来て子ども達の入園をお祝いしてくれています。

160407B 入園式はとっても温かい雰囲気の中で進行し、担任の先生の紹介が終わった後、子ども達と同じく新入の先生が緊張しながらも元気いっぱいご挨拶させていただきました。温かい拍手、ありがとうございました。

160407C

160407D 新年長組さんが歓迎のお歌や、鍵盤を披露してくれたのですが、さすがです。やはり年長組さんは違いますね。

160407E お写真も上手に撮れて、お部屋で先生が改めて一年間よろしくお願いしますのでご挨拶をしました。今年も楽しいことをいっぱいしましょうね

2016年4月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k