第14回ひよこ組入園式

160408F 今日は一番小さいクラス、ひよこ組さんの入園式を行いました。毎年、ひよこ組の入園式ではお友達の小さいことに驚きます。

160408G 3月、3学期のひよこ組さんとは全然違うんです。それだけひよこ組のお友達はぐんぐん大きくなるんですよね。

160408H ひよこ組の入園式も14回を数え、第1回の時は5人ぐらいでスタートしたと思います。それが、いつの間にかこんなにたくさん来てくれるようになりました。

 卒園まで慌てないで、ゆっくりと、成長していきましょうね。今年もどんな思い出深い出来事を巻き起こしてくれるか本当に楽しみです。

2016年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k