保育開始

160411A 月曜日は元気泣き声が園内に響いていました。いよいよひよこ組ちゃん達がお母さんと離れてやってきました。今日は午前中保育だけですぐ帰っていったのですが、元気に泣いているお友達も、好奇心いっぱいに見て回っているお友達も、それぞれにかわいかったです。また明日も元気に来てほしい

160411B 年少組さんはならし保育がとっても効果的だったようで、クラスが落ち着いてきています。1日の中で保育が成立する時間がどんどん出ているのがすごいな~と思います。

160411E さっそく体操の真似っこをしてみたり、絵画の基本、線描画にチャレンジしたりしていました。順調・順調

160411C 進級児さんたちは、本当に不思議になるぐらい普通に普通の生活を送っています。かけっこをしたり、本を読んだり。うまく学年がつながっているなぁとうれしくなりました。あしたもがんばりましょう。

160411D

2016年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k