最年少組さん、だいぶん慣れてきました

160413A 最年少のひよこ組さんがだいぶ慣れてきました。年少さんは4日間のならし保育があったのですが、ひよこ組ちゃんは午前中保育でスタートしていました。

160413C たくさんのお母さん先生のサポートもあって、テンヤワンヤだったひよこ組ちゃんの中で、幼稚園の遊びや幼稚園でやることにどんどん興味を持ってくれるお友達が増えてきました。

160413B 何年も続けている異年齢児交流のおかげで、上のお兄さんお姉さんたちがひよこ組ちゃんにとっても優しいです。先生も大助かり。

160413D 東金剛幼稚園伝統の絵画もさっそく始まりました。大きな画用紙に自由に描きなぐって欲しいです。ねっころがって描いている子もいて、まさに「自由」です。かわいいですね。

160413F

2016年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k