最年少ひよこ組 4月生まれの誕生会

160427F 幼稚園で一番小さいクラス、ひよこ組さんの誕生会です。こちらは例年、大泣きあり、逃げ出すお友達も有り、と子ども達の天然ぶりが炸裂する4月の誕生会ですが、それがとてもかわいいんです。

160427G お誕生児のひよこ組ちゃんがとりあえず前に座っていますが、今一つ状況を理解していないようです。なにかするたびに後ろで見ていてくれるお母さんのところに一回一回報告に行くお友達もいて、先生もお家の方もみんな笑顔です。

160427H 副園長先生と担任の先生からお誕生日のプレゼントをもらうのですが、今日はお誕生会でないお友達もグイグイ前に出てきます。今年一年かけてみんなの分全員プレゼントしますから、待っていてくださいね。かわいいひよこ組誕生会が、無事に開催できました。

2016年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k