年少組、最年少組 母の日参観初日

160511A 今日は、年少組さん、最年少ひよこ組さんの参観前半チームでした。

160511B 小さいお友達はお母さんが幼稚園に来るというので昨日からワクワクでした。ただここで難しかったのが、明日参観のクラスです。隣のクラスにお母さん達がたくさん来ているのに、僕たち私たちはと大泣きになるかと思いきや、担任の先生から繰り返しお話ししてもらたのでバッチリでした。

160511C 参観は日常の様子を見てもらうのも目的なのですが、小さい組さんの1学期の参観です。テンション上がりまくりでした。いつもどおりはまた今度のお楽しみに。

160511F はしゃぎ過ぎて、お部屋からダッシュするお友達もチラホラいたんですが、お母さん達は「自分ところだけではなかった、よかった」と思わぬところで安心してもらったりしてました

160511D 幼稚園でしか味わえない素敵な時間がたくさんありました。明日の後半クラスも楽しみです。

160511E

160511G

2016年5月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k