最年少組 5月生まれの誕生会

160523A 今日はひよこ組さんの誕生会です。驚きました。5月の誕生会でまだ2回目なのに、お祝いのお友達はちゃんと自分の椅子に座ってお祝いをしています。お誕生児のお友達もちょっと照れくさいけど、一番前の席でちゃんとお祝いしてもらえました。

160523C

160523B まだ2回目ですよ、2回目 ひよこちゃんの急激な成長に驚いてしまいます。魔法のマイクに向かって一生懸命自己紹介もしてくれましたし、副園長先生に素敵な誕生日プレゼントももらえました。2回目でこれなら、これから先の誕生会は・・・。ますます楽しみです。

2016年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k