ひよこ組&年中組さん 6月生まれの誕生会

160610A 今日はW誕生会でした。まずひよこ組お誕生会のお邪魔したのですが、たくさんのお誕生児さんがみんなちゃ~んとお誕生児席に座っています。

160610B スゴイですね、4月からは考えられません。お祝いのお友達も元気にお祝いしてくれて、ひよこ組ちゃんの成長の早さに感心してしまいます。正直なことを言うとひよこ組の担任の先生も4月は「ど、どうなるのだろう…」と焦っていたそうです。こんなに早く、楽しい誕生会をできるようになるとは嬉しい限りです。

160610C

160610D

160610E 次に年中組さんの誕生会にお邪魔しました。ひよこ組ちゃんを見た後だとますます、りっぱなお兄さんお姉さんぶりに驚いてしまいます。どうです、このお行儀のよさ

160610F

 誕生会のダンスもお誕生さんのアイディアがいっぱい入っているそうですよ。ちょっと緊張していたお友達もしっかりとお誕生児さんの役割を果たしてくれました。エライ

160610G

160610H 子ども達の頑張りに負けないよう先生達の出し物にもとても力が入っていました。一日で二度おいしい日でした。

2016年6月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k