年少組 6月生まれの誕生会

160614_01 今日は年少組さんの6月生まれの誕生会が行われました。年少さんとっても立派です。

160614_02 みんなきちんと立って、お遊戯室の一番後ろまで聞こえるように、大きな声で自己紹介をしてくれました。挨拶も上手です。

160614_04 本当に自分が3歳の時、こんなにちゃんとできてたかなぁと気恥ずかしくなるほどです。

160614_05 先生も子ども達が大好きなシャボン玉パフォーマンスに挑んだんですが、直前練習ではうまくいっていたのに、本番で思い通りにならなくって、後でとても悔しがっていました。先生達だって緊張しちゃうんですから、年少組のお友達ますますえらかったです。

2016年6月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k