6月のバンビちゃん教室

 夜、大雨が降ってどうなることかと思いましたが、幼稚園が始まる時間にはすっかりやんで、楽しくバンビちゃん教室ができました。

20160621_01 今日のバンビちゃん教室は足型アートです。バンビちゃんのかわいい足に絵具をいっぱいつけて、腹ペコアオ虫を完成させます。まだ小さいバンビちゃんは足に絵具がつく感触が嫌で泣いているお友達もいましたが、お母さん達はいい記念になると大張り切りで、子ども達とお母さんの温度差がとってもありました。

20160621_02 でも最後はとってもかわいい作品になってめでたし、めでたしです。

2016年6月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k