プール開き

 子ども達がみんな楽しみにしてた「プール開き」です。朝から天気が悪くて、できないかなぁと思っていました。でも子ども達はみんなプールバックをしっかり持って、まだいつとお目々キラキラです。

20160623_01 お昼から雨がやんできたので、大急ぎでプール開きをしました。「プールのお約束を守ります」とみんなでお約束して、指切りげんまんの代わりにテープカットをしました。

20160623_02

 お天気が悪いので年長さんだけ小プールで水遊びをする予定だったのですが、御日様が顔を出したので、急遽、年少さんも、年中さんも水遊びをしました。明日は晴れるといいのですが。

2016年6月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k