6月のウサちゃん教室

20160624_02 6月のウサちゃん教室では、先生達が超特大のシャボン玉を作って、お友達を驚かそうと、ずいぶん前から研究を重ねていました。

20160624_01 前日までの練習ではなかなか超特大のシャボン玉は成功しなかったのですが、シャボン玉液に秘密のお薬(ご家庭のキッチンにある食べておいしいものです)を適量混ぜることによって、ついに超特大シャボン玉が完成 お披露目したくてワクワクしていたのですが・・・

20160624_03 残念 雨が降ってしまいました。いつも通り楽しいウサちゃん教室はできたのですが、超特大シャボン玉はまた後日になりました。残念ですけど、必ずやりますので楽しみにしていてくださいね

2016年6月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k